アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

”ぱ” って?


うぇ~ん(><)

何? なんだろう~~ ひっさびさに分からない(^_^;)



きみのレンジャー 楽しそうであたしまで (*∩∀∩*)ワクワク♪

早くスタートボタン押しちゃって~~(≧∇≦)

きみの生歌が聴きたくてたまりませんっ!


ちょっと心がざわざわ(笑)


期待してる言葉を ぶち込んできたね(笑)

願いが叶っても 倍率すごいだろうけど ← きみはわかってるかな?(笑)


釣り行ったらスバラジで教えてくださいませ~♬

早く釣りに行けますように♬ そして 楽しんじゃってください~♬




よこちょのレンジャー読んで ちょっとほっとした♬

目を閉じたら


よこちょが見えた(爆) ← すばる ごめ~~ん!!!

うん。 

毎日エイトと (すばるが90パー以上占めてますが・笑) 一緒だよ♬

素敵なレンジャー書いてくれてありがとね~♬


すばる 

今日も 有難う (^ε^)-☆!!