アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

お土産



スマホに未だ慣れず(^_^;)←決して年のせいではありません‼

書いた記事を消してしまいました(爆)

_| ̄|○





イメージ 1



あたしにはデカイけど、嬉しいから明日着て外出しよ~♪( ´▽`)


日本のチームはサヨナラ勝ち\(^o^)/

福留さま~‼


きみはサッカー見に行きたいって言ってたね♬


あたしは 野球に行きたいよ~~!

昨日なんか甲子園のチケット探してたよ(爆) ← 交通費かかって行けないけど気分だけでもね♬


アノ曲 聴きたくなってきた~~

あとで UPしよっと(´∀`*)ウフフ


Mステ 楽しみにしてるよ~~~♬

TVの前で きみを応援してるからね~~~♬


お天気お姉さん 今日も面白かった~~~

ラストに きみの声が聴こえてくるとね うわっ!!!!!!!! っと思う(笑)

片思いの男子に バッタリ出会っちゃった的な?(笑)

その後 暫く ニヤニヤ( ̄∀ ̄) ドキドキ♡

来週は ほぼ毎日TVで会えるんだね

幸せだ~~~  有難う(^ε^)-☆!!

あ、 北海道の朝の番組 見たよ♬ ← 不思議でしょ~~~( ̄∀ ̄)

きみが 始めっからもう可愛くて 可愛くて~~~ 

もう寝てるかな♬

きみが 素敵な夢を見てますように♬

今日も有難う♬ すばる♬