アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

日曜日にお仕事


昨日は冷たい雨が降ってたね~ ☂

そんな中 早朝からお仕事でした(^_^;)

久々の 京王八王子駅\(^^@)/ 道中これを見つけて ほんわかした気持ちになったよ


イメージ 1

京王八王子駅で聴く あと一つ のメロディも なんだかこうね(笑) 涙を誘うよ(笑)


昨日のお仕事が結構ハードだったので 今日はもう これ以上無い!って位 のんびりしてます(笑)


昨夜は帰宅後寝ちゃって "Live monster" ギリギリ時間前に起きて TVの前で待ってた(笑)

バンドだった~~~ ← 何やそれ(爆)


勿論エイトなんだよ うん。 けど バンド。

アイドルって言われるエイトなんやけど バンド。 ← だから何が言いたいん?(笑)

だから バンド!!!!! ← しつこいわぁ~(笑)


TLにもあったけど

初めて昨日の番組でエイト見た人は きっと 関ジャニ∞ ってバンドや と思ったと思う。

きみらが フェスに出る日も 夢じゃないやって思った(*^^)v

フライングV弾くきみが その弾き方が また更にカッコ良くなっててさ♡

好きです(*^ω^*) \(//∇//)\


短すぎる30分やったなぁ もっと聴きたかったよ♬

トークも最高でした♬ きみの笑顔も最高に素敵でした♬



スバラジも楽しかった♬

素敵な曲をたくさん有難う♬

トークの後ろでは先週と同じ曲だったね♬ 

今週も励ましてもらっちゃった _(_^_)_ ほんまに有難う!




最近深夜までのお仕事 続いてるんだね((^_^;)

スバラジでも言うてたし まるちゃんのブログでも言うてたし・・・

もう めちゃくちゃ忙しいんだろうな って思ってたけど それ程とは(^_^;)

くれぐれも 身体を大切にしてください

アレルギーも ストレス多くなったり寝不足続くのは 良くないからね~~!



有難う

そうやってあたし達に色々届けてくれてるんだね

ほんまに 有難う






今日のイベントで

ライブの景色を見る為に生きてる って言ったって聞いたよ

あたしも

あの場所で きみに会うために 生きてる

そこが あたしの大切な場所