アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

出会い


あのね

昨日 たまたま寄ったコンビニで

可愛いお嬢さんから ”エイターさんですか!”って 言われたの(笑)

レジでお支払いしようとお財布開けてたんやけど

すばるの写真やら ポチ袋やらが入ってるから(笑)

それ見て声をかけてくださったみたいヽ(*´∀`)ノ




そのお嬢さん

私もすばるくんが好きなんです♬  ですって~~~~\(^^@)/


がっちり握手してきました(笑)



めっちゃ テンション上がった~~~~~(爆)


いつもの職場の近くでも 同じような事があったでしょ (そのお嬢さんは亮ちゃんのファンでした♬)

エイターさんの絆って いいな~(^-^)




レジで繰り広げられたこの光景

周りがビックリするような突然の盛り上がりだった事は 言うまでもありません(爆)


スバラジにメール送りたくなりました(笑)