アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

フラゲ


できてません(爆)

ま しゃーないわ(笑)


で なになに? ステッカーって あれじゃん!

あのカッコイイ奴じゃん♬

で なになに? キーホルダー も あれじゃん!

欲しかったな~~((´;ω;`)

店頭行けないもん お仕事やし・・・

皆さん 続々フラゲして くじ引いて 写真を UPしてくれてます♬


あのさ~~

MWAM みたいに初回限定に キーホルダーつけてもらえませんかね?

その方が平等・・・ の気がするんですけど・・・



昨日のイベント ライブハウスでやったん?

どうやった? ライブハウスで演奏する感じ♬♬♬

聞いただけでテンション上がるよ♬

ライブハウスでのエイトなんて なんだか想像もしてなかったよ♬


夕べっから上の子が嘔吐を繰り返してて・・ やっと落着いた

はぁ

What a life!  (笑)


エイトのくじ引けんかったから ステッカーももらえんかったけど

MWAMのグッズのお知らせがあったので 申込みました

お金払えばちゃんと買えるもん ← ちょっと シニカルwww


ほな 行ってきますね♬

今朝のWSは帰宅してから見ます♬


明日にはあたしもCD届くといいな~~ (^-^)