アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

エイトの新ロゴ!!!\(^^@)/

イメージ 1


めっちゃカッコええやん (≧∇≦)

好っきやわ~~~~~~~ ♡♡♡♡♡


めちゃロック(爆)

でも ちゃんと歯の所 KANJANI になっとるし(爆)

ええロゴやん♬

ステッカー発売してください! あと ボディーシールも!!!!

買います!!!!!



テンション上がってるんだけど



実は 今 目が半分見えてません

多分血圧かな・・((^_^;)

部屋の掃除してて 急に体調に変化が・・ 薬を飲もうとした矢先です((^_^;)

なので ちょっと横になります・・

病気を抱えてると 色んな体調の変化があるので 余り驚かないんだけど


27日も5月6日もライブやし・・

きみに会うまで 倒れてたまるか!!!!!


ロゴみて( ̄∀ ̄)しながら ちょっと休みます~~ ほな♬