アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

明日はどっちだを見て


おはようございます♫

風がちょっと強い朝です♫ 雨戸がカタカタいってます♫ ← 丘の上のほ~の家やからねww


昨日の明日はどっちだ


きみの優しさが 本当に愛おしかった

ちびにね

ほら 見て見て~ 優しい人やろ? この人が大好きやねん♫ て 言うてた ← なに息子に訴えとんねんww


頑張ってる人を見てる君の目

困難に立ち向かってる人を見てるきみの表情

逃げたいって弱音を言うのを聞いて 首を横に振ってるきみ

きみの潤んだ目



そして スタジオを去るゲストの彼を ただひとり立って見送ったきみ


もうさ 

ちびに 

ほら 見て見て 

ちゃんと立って見送ってるやろ? 凄い人やろ? って また訴えて ← どんだけ~~?ww



ちびが もうええわ って 表情(爆)

母の惚れた人やねん

めっちゃ 優しいひとやねん

めっちゃ 礼儀正しいひとやねん

めっちゃ 人を大切にするひとやねん



しぶたにすばる♡

好っきや♡