アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

きょうはね・・


ちびの誕生日なの♫

なのに今朝寝坊したちび(^_^;)

お友達が迎えに来て あたしが 何しとんね~~~ん! って怒鳴って(笑)

あの子らしい誕生日(爆)

最近は 残念ながら きみじゃなくて 入江陵介くんに似てきたちび(笑) ← 入江くんごめん(笑)

13年 元気で育ってくれて嬉しいデス(^-^)

水泳を辞めて バドミントン部に入部(笑)

ガウバレっ♫



今日もあたしが 遅くまで仕事だから ケーキ屋さんもしまっちゃうので ケーキは後日(;_;)

バースデーディナーは マクドで 良いそうです(笑)

多分 夜11時頃のバースデーディナー(笑)

こんなのも 我が家らしい(爆)




今朝ね♫

たっちょんが夢に来てくれた~~~ \(^o^)/

ある女性から 元気出してね~ ってもらったのが レッドくんのフォト♫

それが目に入ったのか

”きみは レッドもらったんだ~ これきみにあげたあの人僕の友達なの” から始まり

色々話してくれて(≧∇≦)

めちゃくちゃ 優しかったぞ~~! 近かったぞ~~!

夢が録画出来たらいいのに(爆)



その後 全員歩いてきたんだけど 凄い数のファンで こちらに一瞥もくれず(笑)

きみは 歩いて行っちゃった(笑)


以前も 色々辛いわぁ~って時に たっちょん夢に出てきてくれたんだっけなぁ~

あの時はハグしてもらったんだった(笑)

夢って深層心理が出るんでしょ~?

不思議でならんわ(笑)



CD 届きました \(^^@)/

DVDは 昨日 帰宅してから 子供達と見たよ♫

西海岸に本願寺(爆) ← まるちゃん! 特大ホームラン!!!



CD ちゅうか 音楽そのものの方が 楽しみだったから♫

じっくり聴きますね♫


ほな

お仕事


きみに会いたいなぁ~