アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


今日はね これから渋谷でライブなの♫

ツイ友さんと 行ってきます♫ 彼女はかつてウルフルズの大ファンで今はエイターさん♫

そうです!

トータスファンクラブライブ♫ 握手会付き~~~\(^o^)/ ←あたしゃ握手苦手なんやけどww




でもね

良く眠れてないのよ きみのせいだよ

何があったん? 



歌は最高やったよ~~ 

でも 目がイっちゃいすぎで(爆) 戻ってこれるんか~~! って思ったら

戻ってきた(笑) ほんまに熱唱しとったね



最後

きみがあれだけの表情するなんて それも生放送

最初は へそ曲がり やから へそ曲げてるん? って思ったけど

違うよね



きみには 楽しい事 嬉しい事 幸せな事が 沢山沢山 起きて欲しいって願ってるけど

現実は そうもいかん って事わかってるよ

けど 見ちゃうと 心配になる

でも 見せてくれるきみが きみなんや って事も分かってる



今日はNHKさんやね



事務所から 何か言われたりするんやろか・・



きみの今日が良い日になりますように



幸せは自分の心次第 ←自分に言い聞かす(苦笑)

きみにはわかんないだろうな・・・

どれだけ きみがあたしの日常や心のなかで大きな存在なのか

だから 不安や心配があたしの中でいっぱいになっちゃうの




怒りのパワーを使うと それが悲しみに変わってしまうよ

どうか どうか そんなきみの傍に・・・

遠くから ハグを送ります

振り払われても ハグしちゃる


大切なきみへ


本当に きみを抱きしめたいと思うよ





追記: きみの人生は きみのもの。 
だから
誰にも その大切な時間を左右させないで