アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2013年 4月25日 レンジャー


聴いてるよ

ちびのバースデーディナー(マクドやけど・笑) 終えて MJ 見てからずっと

今も 聴きながら書いてる



カップリングも含め どの曲も素晴らしい。



うん。  そうだね



全部凄くいい




仕事行く前には ずっと This moment を聴いてたよ

ほんまやね

同感。 エイト聴かなかったら 人生損すると思うわ

きみの歌声 沢山の人に 届いて欲しい


This moment 歌い出しから切ないね

でも 凄く熱い想いが伝わってくる

そして

震えるよ

こんなふうにうたうきみ

人を深く想った事のある人じゃないと こんなふうにうたえないよね



今回のCDには 励ましてもらったり 素敵な風景を見せてもらったり(聴きながら目に浮かぶんだよ♫)

そして めちゃくちゃ切なくさせられたり

胸が熱くなったり


最高のCDです


エイトの皆さん 素敵な曲を届けてくれて有難うございます♫

すばる

きみは どこまで その歌声にパワーを増していくの?

がっしり魂掴まれて 動けないよ