アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

夏季合宿説明会


元気ですか?


あたし元気が戻ってもう2週間過ぎたよ♫

きみのお陰で きみの言葉があったから。

ここに戻って来れた。



元気?




今日は 受験生の夏季合宿説明会だったの。

会場はクラシックが流れ もう それはそれは 重~~い感じで(笑)

あたしは 合宿費が 一体幾らかかるんだろうと もうドキドキしてたよ(笑)



その合宿の風景(昨年度の)流れたんだけど

いや~~ 凄かった

先生方が熱い。 だから子供達の心に響いて、聞いてる子供達が泣いてるんだよ。

何故今勉強しなければいけないのか

お前ら自分に甘えてるんじゃないのか! と 

勉強を教えてくれてるだけじゃなかったからさ




値段じゃないなと


あの子には絶対に参加させたい



子供達の寝息が聞こえてきてます(^-^)

きみも寝てるかな

愛しい人

素敵な夢を