アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

わらった~


靴のひらき で 買い物をしようと 打ち込んだら

靴の開き と変換されて 妙なツボで ひとり爆笑してた今日の午後(笑)

想像してもぉた(爆)

載せて良いのかどうか迷いましたが(笑) ↓ の写真 (机の上凄いし(^_^;))


一応勉強中(爆)

もう アホすぎて笑えるわ(笑) 一人は音楽聴きながら 一人はアイス食べながら

撮ったの気がついて あ==撮ってる! 

こんな面白いもん 撮らずにいられるかい(笑) 中学生男子2人(爆)

イメージ 1

大して時間も過ぎてないのに ちょっと見たら



こうなってました


イメージ 2

ご覧の通り 既に二人は離席(笑)




MWAMのグッズが届きましてヽ( ̄▽ ̄)ノ

これで封がしてあるというね♬ 勿体ないので切り取ってあります♬

イメージ 3

はい♬ そして今回のお写真♬

おフランスで撮ったやつね♬ めっちゃ嬉しいわ~♬

毎回サービスで入れてくれてます♬

無料よ 無料♬


イメージ 4

今回の購入は♬

これ♬ そうです♬ スマホのボタンに付けるやつ♬

早速もうつけちゃってマス♬

イメージ 5

そして

武道館に持っていく タオルです♬


イメージ 6


そうそう 上の写真の息子達 今日は二人共 ガウパーカー着てます♬

いつか一緒に参戦できるかな♬



女神さまからラインが(笑)

くじの箱買い(笑) それも2箱(笑) やっぱり 貴女は女神さまです♬

ままちゃん あれは? あれは? と聞いていただき

幾つか分けていただけることに♬

エイターさん達 パニクってますよ~




ケーキにポテチにアイスに栗まんじゅうを食べ(笑)

昨日に引き続きタコ焼きパーティ

Yシャツ10枚に 夜ふかし 見ながら アイロンかけて 今に至る(笑)

食べ過ぎ ヤバイ!



楽しい1日だったかな?

きみも笑ってますように♬