アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

あるいたぁ~(^_^;)


GWの平日は 平日です(笑)

しかし 私のお仕事はお休みだったので 中学校の部活説明会へ行ってきました

ハイ

片道50分徒歩です(笑)

今日は結構調子も良かったので 40分で到着♬

音楽聴きながら ガンガン歩いたからな~(´∀`*)

歩いてる途中で ものすごく生い茂った木の中に 藤がまとまって咲いていたのを発見\(・o・)/!

いつも下ばっか見ながら歩いてるのね あたし ← ちびだし(笑)

目線を変えると 色んな物が見えて 楽しいもんだね

人生も同じ? ← いい事言った? あたし(笑)


いい気になって歩いたもんだから 学校到着後しばし呼吸が(笑)

う~ん 体調良いのに喘息良くないって思ったら 夜には雨 ← やっぱりあたしの体天気予報できる(笑)


いい気になりついでに 帰りに実家まで歩いてみた(笑)

子供達が今日は学校の帰りに寄ってるらしいので(笑)


そして 回るお寿司を食べに また皆で歩き(笑)

流石に帰りはバスに乗り帰宅~~ (^_^;)

万歩計持っていくんだった(笑)


帰宅してから暫く寝落ちしちゃって(^_^;) ← やっぱ疲れたのね(笑)

さっき起きて これから 山のように溜まった書類をカキカキします(笑)


レンジャーの日だね


きみの声をきかせてね♬