アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ただ うだうだと(笑)


ちびが 塾の宿題をやっていて寝ない・・(笑) ← 嬉しいやら困ったやら(笑)

という事で日記を(笑)

今日は 進路説明会なのでお仕事前に中学校へ行きました!

受験生 話聞きながら寝てた(苦笑) お前進学する気あんのか~!

そして今朝 ガム噛みながら登校し 校門で説教受けたと・・

なんでや! なんでガム噛んで学校行く!? 大リーガーか! 理解不能(苦笑)



マンウィズの ガゥ手袋♬

袋から取り出した

めっちゃ可愛い~♬



とたんにクシャミが止まらず 喉の奥がへんな感じに (^_^;)

猫アレルギーですが・・

まさか  オオカミアレルギーもあるとは(><)

あの 毛がダメなのよぉ~~(笑) ちびもアレルギー持ちなので 二人でクシャン!!!クシャン!!(笑)




レコメンで 新曲流れたね~♡

とっても綺麗な音で始まって しっとりとした素敵な曲♡  コブクロさんの曲を思いだしたよ♬

たっちょんの歌い出しの雰囲気が めっちゃ大人っぽくて

そしてきみの声

ぐ~~って 来るのと違った魅力があるね♡

映画の世界にピッタリの曲なんだね


そうそう 今日のヨコちょの誕生日

去年と同様 プリンを食べたよ♬

ヨコちょ と言えば プリン♬ なんだ(^^♪

素敵なお誕生日だったかな♬