アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

2013年 5月 9日 レンジャー


歯医者さん行ったんだ!

1年ぶりってあったけど 定期検診なのかなぁ? 

お仕事上必要なのかなぁ~  

虫歯ゼロ! グッジョブ!♬



お友達にまた誘われてるし(笑)

しょっちゅう誘われてる(笑)

忙しそうだもんね~ 今日も新曲流れたし~ たっちょんもレンジャーでレコーディングって言ってなかった?

あたしら 後で知るけど ほんとに色んなお仕事やってるんだもんね~

今回も時間が合わず残念やったね・・

行きたいって言ってたサッカーの試合ってこれからなのかな?

せめて その日は時間が上手い事合って行かれますように!



で、 胃が小さくなってるって?

心配や~~ん・・

ただでさえ細いのに・・  ちゃんと食べてね・・ ね・・(^-^)

鼻毛は・・・(笑)

切ってね(笑)



今日もレンジャー有難う!

きみが楽しい時間を過ごしていますように!

早く会いたいよぉ~!