アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

にっき


今日は不思議と色々と重なった日(笑)

大阪出張中の旦那よりヤスくんのサインの写メが来たんだけど(笑) 

昔やすくんが行った事のあるお店でランチしたらしい(笑) 

あたし的には 隣に写ってた坂田師匠のサインがツボだったんだよね(笑)

滅多に行かないスーパーにて 満月ポン を発見し 喜んで買って帰って来たよ~♬

出張から帰った旦那のお土産が いか焼き(笑)

あと 蓬莱の豚まんと焼売(笑) 



この間の事故の修理でディーラーさんに行ってたんだけど

修理に保険が使えない(* ̄□ ̄*; って聞いてマジ凹みしてた所で流れてたのが

『へそ曲がり』 (爆) ← このタイミングで~~?(笑)

よくもまぁ 重なったわ(笑)


車 で思い出した

きみ ずっと友達でいれるのは車 って言うのに共感してたんだって?

あたし めっちゃわかるわ~(笑) 


結局 保険が使えないって事で応急手当してもらって そのまんま・・・

だって めっちゃかかるんだもん

2台分の車の税金 に 固定資産税に 学校の諸経費 その他諸々 支払い待ってるから

とても とても・・

とてもこんな金額かかるなんて 旦那に言えないよ




下を向いてたあたしに 担当の方が・・

そんなに沢山抱え込まないで これ以上悩んで負担増やさないで下さいね、 車の事しか出来ませんが

いつでもご相談下さい

って言ってくれて

泣きそうになっちゃった


長いお付き合いなので うちの事も 子供達の事も知ってて下さってるので・・


自分への情けなさと 人の優しさとで どうしようもない気持ちになっちゃった (ノ∀`)