アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

今日のすばらじ終わったので日記を書きます



スバラジ終わったよん♬

今日も楽しい放送を有難うございました♬

テンション高くて 元気なきみ♡ 

良かったぁ~ ほんとに 良かった~!!!  また可愛く沢山笑ってたね(笑)

良かったよ うん(*^_^*)

あたしもつられて沢山笑ったよ(*^_^*) ありがと♡



曲が 雨特集?(笑)

ケツメイシ の 雨  徳永英明の レイニーブルー  Cocco の Raining 

今日の天気予報出来てたね(笑)

3曲とも 全然違った感じで きみの選曲ってほんとに面白くて好きだよ


〆に 夜は すばるくん って

めっちゃ可愛いんだから(笑)

すばるくん・・ か~ 

恥ずかしくて \(//∇//)\ あたしは呼べない(笑)

そんな風に呼ばれてるのね~ \(//∇//)\


今までで一番遅くに収録! 遅くまでお疲れ様です!

ほんまに忙しいんやね~! 身体に気をつけて しっかり食べてください!




今日は 母の日に 阪神デパートから いか焼きが 届いた(冷凍ね) (爆)

ナイター見ながら TVの前で いか焼きとビール なんていいな(笑) ←おっちゃんやん(笑)



雨の中 今日は子供達は学校があった

昨日さ 一昨日子供達が提出したはずの検尿が

受験生の分だけ キッチンで発見(苦笑) ← ふざけるなぁ~! そして 何故にキッチンに置く!!!

学校から電話があって(^_^;) 容器取りに再登校してくださいと言う事で☂の中出かけていった (><)  

今度は 出かけたはずの受験生が来ないと電話があり

はい 大捜索(苦笑)  のろのろ歩いて行っただけだったみたいだけど(^_^;)



ワンオクライブのチケットが届いた\(^^@)/

そして 今日は オオカミ大全集を見て

まるちゃんの 世にも奇妙な物語 を見て 

味いちもんめ も見たし

受験生のバタバタ以外は ゆったり過ごした1日でした♬



やっぱりきみの笑い声が一番♡