アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

チビの誕生会



今日は かなり遅れての ちびの誕生会(^_^;)

本人のたっての希望で 居酒屋(爆)

そんなちび 今朝から 夕方まで 8時間半 塾での英単語特訓があったんだ(^_^;)

めちゃくちゃ飲んだ後の〆のお酒がこれ ↓

イメージ 1
梅酒とガリガリ君のコラボ\(^^@)/

こうなる ↓
美味しかったですぅ(´∀`)
イメージ 2

今度うちでもやってみよ~~♬ 夏には絶対合う♬


帰宅して 子供達とケンカ(笑) 大した事はありません あたしが勝手に怒ってるだけですから(笑)

やっとツイを開くと

TANAKAくんが 舞茸うどんを作って 写真を載っけて レシピまで教えてくれてた♬

そして TANAKAくんの今日のアイスは ガリガリ君 コーラ味(笑)


コーラ味ガリガリ君 と梅酒はどうだろう(笑)



今日 目にした記事に

美魔女に物申す ってのがあった

あたし 基本的に他人の生き方に云々言うのが大嫌いで(笑)

てか 自分が生きるのが精一杯(笑)

綺麗なんだから いいじゃんね(笑)

自分の持ってるお金や時間を 何に使おうが勝手じゃん?

使えるお金や時間があるんだからいいじゃんね(笑)

それ以前に 人の生き方とやかく言うなっていうね(笑)

最近感じた事だけど・・

やっかみがあるんじゃね? って

努力してない人程 してる人をやっかむ


誰ひとり 同じ人生送ってないし 同じ境遇になんか居ない


他人の事なんか ホントの所は わからないでしょ(笑)

うちの母曰く

年取ると 汚くなるからね~(爆)

はい 精々汚くならないようにだけは 気ィつけます(笑)


母の日に 母に送った 紫陽花とどら焼きのセット(笑)

案の定 どら焼き だけ 受験生がもって帰ってきた(笑)


あたしは やっぱり あなたの娘です(笑)

お母さん いつも有難う♬