アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

昼から


飲んでました(笑)

来月のライブチケットを渡すんで昼に待ち合わせ(笑)

それから約7時間飲み続け(笑)

食べ続け(笑)
これとか

イメージ 1


これとか

イメージ 2

これとか

イメージ 3
↑これは嘘(笑)


これとか~~~~~♬
イメージ 5

ここは トイレ(笑)
イメージ 4

トイレにシャワーがあるわけではなく(笑)
手を洗う所がこうなってる(笑)



お店にいたお母さん(お客さん)と仲良くなったり、お店のお兄さんおねーさんと話したり(笑)

雰囲気がそうさせるんだな~♬


いや~

飲んだ(笑)