アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

狼大全集2 発売ガウゥ~~~\(^^@)/


ああ~~ なんて嬉しいガウ\(^o^)/

絶対出るだろうと思っていたけど こんなに早くDVD化してくれるとは!!!!

もう 嬉しくてたまりませんっ♬

それも 全22曲って まぁ~~~♬

特典も前回同様面白そうだし(*^_^*)

手塚プロダクション制作の短編アニメーション「history of MAN WITH A MISSION」も収録だとぉ~!!!

MISSION MOVE「トーキョー・タナカ腕相撲バトルに参戦!!」が 初回とブルーレイに入るって事は

初回を買わないと!!!!!




発売日は~~~~

8月7日ガウ♬


そして ツアー今日で終了ですね!

お疲れ様でした!

感謝の言葉をTLで読んで カミカゼくんのツイを昨夜読んで

熱いものがこみ上げました


にしても あれだけの量のアイス(笑)

電車の中で見て爆笑しそうになり口抑えました(笑)

楽しみを沢山有難うです

テンション 一人で上がってて 家の中で浮きまくってます(笑)