アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

大爆笑


今更だけど

昨年夏のニコ生の PV一挙流したやつ見ながら

あたしは 笑いすぎて 涙流してます(爆)


この面白さ 異常(爆)


皆のテンションが余りにも楽しくてさ~~


FLY AGAIN の時の皆の コメントなんか コメントがもう歌ってるもん(笑)
ライブ会場見えるからね(笑)

\(^o^) (^o^)/   だらけで ふらいあげ~~~~ん\(^o^)/ 皆で歌って踊ってるよ(笑)

見てるだけで ライブ会場いるみたいだ(笑)

ダンスエブリバディ の時なんか 画面が @@@@@@@@@ で埋もれて見えないし(笑)
コメントが ”お前らの愛で見えない”  (爆)

何度も流れる

”中の人などいない”  もう 笑えて笑えて~!

Distance の時に 流れる ”タナカクロール!”(笑)
ビバ!タナカクロール!(笑) 


この企画最高だよね! 

この時代 最高じゃん! 

あ~~~! 最高!


ゲロン ゲロン ゲロン ゲロン ゲロン ← なう(笑)



あかんわ

これから仕事なのに

テンションどうする? これ?(笑)