アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

久しぶりの映画


県庁おもてなし課

見てきました♬


見終わった後 ほんわかした気分になってた( ´ ▽ ` )

景色なのかな 全体のお話の流れなのか ゆったりとした何かを感じたんだな~

本当に綺麗な風景

ピカピカの綺麗さじゃなくて 自然の美

殺伐とした日常を送ってるから? 自然を目にすると心が休まるんだね

最後に流れてくる エイトの ここにしかない景色

やっぱり映画に合う

感動して 泣きそうになったもん

素敵な映画だった

見に行けて良かった(*^_^*)


有難う 亮ちゃん 共演者の皆さん スタッフさん そして エイト

舞台挨拶も 亮ちゃん可愛かったな

サプライズのおもてなしに 照れてる っていうか どうしたら良いのか分からないって表情の

亮ちゃんが 亮ちゃんらしくて 可愛かったです

メディアさんが入ってたので フォト撮影あったんだけど その時の亮ちゃんのポーズがツボでした♬

YEY♬

ただ 私は初めてこの映画を見たので 見た後で役者亮ちゃんの話も聞いてみたかったななんて思いもしました






実は

あたし最近映画が苦手で

昔は 1日に3本 4本 見ちゃったりしてたのに・・・


多分だけど 感情移入に疲れちゃうんだと思う(笑)

ほら 毎日がいっぱいいっぱいだから(笑)

だから 敢えて見ようと思えない・・


あと映画館が苦手・・ 知らない人とのあの至近距離に耐えられない(笑)

だからラッシュの電車もダメ(笑)

あ、 でも モッシュは大丈夫 ← 理由が自分でもわかんないけどね(笑)


映画館に映画を見に行く   ってのは あたしにとって結構重い(笑)


でも 今日は全然平気だったよ


映画中 ちびが 手を握ってくれた事や ← デートみたいwww

映画のお話が ものすごく暖かかった事 なんかがあるのかな♬


偶然 チケット抽選のお知らせを目にして

偶然 チケットが当たって

本当に感謝です

そうじゃなかったら 家でDVDで見てたんだと思う

この映画は 大きいスクリーンで見ないと勿体無いね



そうそう

六本木ヒルズに行ったのに マクドで軽食をとったうちら

そうしたら また エイターさんですか? ってレジの方に言われた(笑)

エイター率 高いね(笑)

今日の事話したら お姉さん めっちゃテンション上がって 亮ちゃんがそこにいるんですね!って(*^_^*)

嬉しかったな~♬



空いた頃 映画館で もう一度 見たいな♬


そう言えば  ちょんぷり も 3回位 映画館で見たんだった(笑)

亮ちゃん癒し効果あるのかな(*^_^*)