アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

感謝を込めて


昨日 受験生が本当に久しぶりに 嵐さんの 宿題くん を リピしてて

あの子もあたしも 大好きな番組だった

それもあって 夜中嵐さんを急に聴きたくなって 

思い出の曲を 記事に貼った



そしてね さっき


宅配が届いたの


”大好きだよ

離れてても いつも どっかにいるから”

ってメッセージ付きで



大切な人


本当に有難う

わたしも 大好きです

どれだけ 会いたいか・・




きみの ドリボの時のクリアファイルも同封されてたよ

きみを見る度 ものすごく不思議な気持ちになる

懐かしくて 心地よくて 知ってるような気がして たまらない 本当に不思議

ライブでしか会った事ないのに  本当に会った事がある人みたいな気がしてさ



大切なひとから

大切なきみの写真が届く




有難う

今日は素敵な誕生日です