アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

Mステ


今朝から

今日 着る服は決めていた

ファンモンのツアーTシャツ

思いは複雑で・・・ 日々過ぎるのが余りに早くて 


早めに夕食も済ませ TVの前で準備して

番組始まる前に ファンモンの 昔の映像が流れたその中に きみを発見(゚o゚;; 

そっか 一緒に出た事あったんだね




番組中は よく知ってる場所の映像が流れ(笑)

今では懐かしいSOGOの赤いネオンとかww 駅前の風景とかww 宮城のお母さんとかねww

そう言えば数日前 こっちのスタジオでリハしてたらしく ← マキシマムザホルモンの皆様もいらしたらしい(笑)

うちの近所の道・・ 褒めてくれてました(笑)

多分同じ頃 あたしもそこ車で走ってました(笑)

めっちゃローカルで 嬉しかったよ



途中からやっぱり泣いちゃった

Mステ終わってからも 胸に何かがつかえてて 胸が痛くて

9mm が来週出るって 受験生と話をちょっとしたけど

なんだか会話も続かず・・・

あの子も あたしも どうしようもない寂しさに襲われてたみたい


塾から帰宅したちびが 録画を見始めて

再び胸が苦しくなって


来週 ありがとうを言いに 東京ドームへ行きます



加藤君のTシャツに書かれてた言葉が話題になってたね

We don't forget the day was fun.

真っ直ぐな加藤君の気持ちが伝わってくるね

らしいや。