アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

最高の時間\(^^@)/


行ってきました(*^^)v

今日はフォロワーさんと一緒(*^_^*)

周囲を見回すと なんだか 年齢層高めで安心しちゃった アハハ ( ´∀`)

番号が後ろだったので 今日は後方にてペース配分してって思ってたんだけどね
(一応病み上がりだし・・)

気がついたら思ってたより前に行ってたよ( ´∀`)

暴れた(*≧∀≦*)

あたし まだいけるわ(笑)



何より嬉しかったのは

”恋に落ちたら”
”鉄カブト”
”タリホー”

が聴けたことかな\(^^@)/

もう 泣きそうだった ってか 半狂乱?(爆)

自分がブッ飛んでった(笑)

特に ”鉄カブト”

きみの事を考えて 叫んでたよ

この歌詞を知ってる人なら

あたしの想い分かると思う





てか いたんだよね(笑)

フォロワーさん きみの数センチ後ろを歩いたんだって(笑)

きみの可愛い大きな目が ギラギラしてて

すばる だったと 言ってた♫

最高のライブだったね!! マジで!!



フロアにいても ちっちゃいあたしでもよく見えたし

ダイバーめっちゃいたけど なんか皆大人なんだよね

心地よく 最高に楽しく 感情がさ 心の奥底から湧き上がって

楽しくて 楽しくて

クロマニヨンズは 今日も最高だった

有難う! クロマニヨンズ!!!!!


♫あ~のね~~ あの~~ね~~~ あ~~~~の~~~ね~~~♡♫

うぉ~~~!最高だぜぇ~~~~!!
(未だ騒ぎ足りないです・笑)



↓ 夕食!!!!!

イメージ 2