アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

昨日ね


結局ライブ後の いつもの覚醒で 寝ずに朝食作って子供送り出した (^^;

ちょっと寝ただけだけど めっちゃ元気v(=^0^=)v

心に溜まってたもの 昨日のライブで全部出たからかな(*^_^*)

めっちゃ幸せな気分(´∀`)

今日のお休みは のんび~~りします♫



昨日 久々に 旦那の部屋に入った(苦笑) ← それってどうよ・・・・

そしたら



ベース2本

ギター4本


増えてるしっ!! (^^;

レスポールまで置いてある!!! 何してんだ旦那(笑)

リビングにも あたしのギターが1本置いてある・・・ これからもっと増殖するんだろうな・・ (笑)

今日からお仕事休みに突入♫

しかし 夏期講習で また10万 合宿で 10万弱 かかるみたいなので(* ̄□ ̄*;

ライブ三昧のあたし 他では節約って事で

稼がない日は おうちの中でお片づけ(´∀`) お掃除(´∀`) ライブDVDを見る!  音楽聴く! つもりです(笑)



何から聴こう♡ やっぱ クロマニヨンズかな\(^^@)/

♫ 掃除はどうしたぁ~~~~~♫  ← キテレツの歌風に(笑)