アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


タワレコのイベントかぁ・・・ (詳細7月1日発表)

追加公演が良かったな・・・  

それにその日は クロマニヨンズのライブだもん どっちにしても行けないし_| ̄|○

どうして重なる???? うえ~ん(´;ω;`)

イベントさ~ ライブチケ買えなかった人優先に手に入ればいいのにね(*^_^*)

お前チケット持ってるんだから 我慢しろ! ってお告げかも あはは (;´∀`)



ライブチケは 昨日の一般発売は完売 ← そうだよね

今回はファンウィズでチケ取れたから昨日発売だなんて全く知らなかったけど

オークションに出てるチケの事 語ってくれた



だからこそタナカくん 一般発売を体験すべく すみか近くのコンビニ行ったって(笑)

前に並んでたのは源さんファンらしき人 ← チケット無事ゲットらしい(笑)

そして番号入れた瞬間 売り切れって出たらしい(笑)

わざわざ行くなんて・・・ ホントに真面目な人だね~

怒らせたら怖いって事もよ~~~~くわかりました(^◇^;) ← そういや昔 ジャンケンちゃんも言ってたね(^◇^;)




レンジャーを 事あるごとに読み返してるの

好き って思えるように 逃げないで・・ か・・

きみは 何か新しい事に向き合ってるんだろうか


好き って気持ちって 幸せだよね ほんと

沢山の 好き があるって幸せだって思うもん

苦手な事に向き合ったら そこから好きが生まれるかもだもんね 


モンハン4出るやん(´∀`) 好きなもの 出るやん(*^_^*)

よかったね(*^_^*)