アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひとりごと


今 大阪ロマネスク 聴いてます

無性に聴きたくて こればっかり again and again・・・



Mステさん お疲れ様でした♪

皆それぞれ ほんまに可愛くて 素敵で 面白くてww 

今日も有難う♪




涙の答え

やっぱり独特の世界観があるね

聴いてると ぐ~っと引き込まれていく

悲しいんだけど ただ悲しいだけじゃなくて 不思議な感覚なんだなぁ

PV見ちゃったから余計に いろんな感情が混ざって・・・



きみの気持ちの入り方が やっぱりきみらしかった(^-^)

歌う前のきみ

歌ってる時のきみ

きみは 自分の魂切り崩しながら歌ってるんじゃないかって時折心配になるよ

そのくらい届けてくれるもんね



エイトの皆 あったかいね

きみはほんとに素敵な仲間に囲まれてる 



レンジャー 

感じた事を素直に書きたいって思ってるのに 書けないんだ 



胸の中がいろんな思いでいっぱいで 


真っ直ぐに投げかけてくれるきみの言葉が 大好きです




PVのメイキングで笑ってるきみ


その笑顔が大好きで

その笑い声が大好きで

ずっとその笑顔で・・ って思う



真っ直ぐなきみの言葉を 真っ直ぐに受け止められたなら

突き刺してくれるの?

そしたら心の中に溜まった涙を流すことできるのかな