アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

新発見♪


久しぶりのお仕事だったけど何事もなく無事終了♪

そして 以前一緒にお仕事してたパートナーがライン登録したみたいで電話あったんだよ(´∀`)♪

久しぶりだね~ Dennis♪ 日本にいたんだね♪



きっと皆もう知ってるんだろうけど

ネットの世界って凄いね~ ← 何を今更(^◇^;)

ちょっとしたきっかけから ある場所に出入りするようになったんだけど

ROCKの部屋とかあるわけよ♪

色々な人が自分の好きな曲かけまくってるの♪ ← 今頃知ってるあたし 遅いよね(^◇^;)

色々聴けるしめちゃくちゃ楽しい♪ ほんと皆凄いや♪ 

そしてね

さっき アイドルの部屋行ってきた(´∀`)

きみの歌声 歌ってる姿 ほんと結構長い事見てたよ

泣けちゃった ははは (≧∇≦)

抑えてる ふか~くにしまったものがね・・

まったく きみは・・  ← きみは迷惑やって!(^◇^;)



新しい場所見つけたな~♪ めちゃくちゃ楽しい♪


今日のマンウィズツイ♪

タナカさん沢山ツイしてくれてたから 嬉しかったな♪

そして マンウィズ チケット 届きましたっ \(^o^)/\(^o^)/


ここの所 テンション乱高下の日々 (^◇^;)

なので 今は 星野源さん 聴いて癒されてます (o^^o) 


おやすみ だいすきな きみ

きょうも あしたも あさっても きみがすき