アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

感動した!!!!!


ほんの数分前の話です


いつものようにTLに タナカさんが 現れ

とんでもないアカウントを見つけてしまったと・・・ 怒り通り越して呆れると・・・言ってた

そのアカウントはマンウィズの名前で チケット転売詐欺をしてるアカウントです

タナカさん twitterマンウィズで検索したんだろうね~


そして もう 直ぐですよ


そのアカウントに 直接本人から 


オイオイ、誰ノ許可モラッテ転売シテンダ? オット、下品ナ言葉使イデシタカネ。オフィシャルデ転売アカウントハナイデショ?至急アカウントヲ削除クダサイ。 タナカ 


もうさ

度肝抜かれたっていうか びっくりだよ


タナカさんの言葉載せていいか迷ったんだけど でも 彼の素晴らしさ分かってもらいたくて
載せちゃった タナカさんごめんなさい・・

直接本人から言うって 凄くない?

事務所とかじゃなくて 本人だよ!!! 

当たり前の事なんだろうけど 自分からだよ それも 見つけて直ぐ!!!!!

有言実行

やっぱり真っ直ぐな人です



怖い時あるけどね(*´∀`*) でも めっちゃ頼りになる

この間 マジで怖かったもん(爆) オロオロしちゃった (@^▽^@)


あ~ もう タナパイがカッコよ過ぎて どきどきしてます(O.O;) (o。O;)

すっごい衝撃を受けちゃった  ほんとこの衝撃味わった事ないかも・・・

こんなに頼りがいのあるオオカミさんがこの世にいるなんて!


そして今 優しいツイをナカーマの皆へ♡ 泣きそうです


最高のバンドの最高のタナカくん   はぁ~~~~っ  未だどきどきしてる (≧∇≦)



PS. タナパイ 明日マネージャーさんにも話してみるって言ってる~ でもそうだよね 危ないっちゃ危ない!
大事な人もいるんだろうし~(*´∀`*) 気を付けてもらわないと大事なオオカミさんだもんね(*´∀`*)