アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

あいりめんばーゆー


Skid Row - I Remember You (HQ music video)

めっちゃ懐かしい♡

久々にこれ聴いた ははは(@^▽^@)


知り合いに会いに一人で行ったロス

到着した日はフリーだったので ハリウッドをフラフラと(笑) レコードショップ巡りとか(笑)

ボロボロに破けたジーンズにTシャツ&ハット(笑) だ~れも話しかけて来ない(爆)

ホテルに戻ってくると ホテルの外におねーちゃん達が数名 ←ブロンドの派手な いかにも!っちゅうおね~さん方(笑)

当時の友人が RATTのお友達だったってのもあって オネーサン見ただけで あ、誰かここに泊まってんのかって

直ぐわかったし(笑)


オネーサン方に話しかけられて引っ張って行かれた(笑) このバンドのベースの人に会わせてあげる♪ って(笑)

あたし興味全然なかったので 良く知らなかったし(爆)

はい(^-^)/ ガッツリ肩抱かれて写真撮りました(笑) 

あのノリが懐かしい(爆)  その後 ジョンボンジョヴィにロビーで遭遇(笑)

ボンジョビのツアー前座やってたんだってさ(笑)

オネーサンもベースの彼も めっちゃ良いヒトでした(笑)  ノリで生きてた楽しかった日々♪