アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

なんで Σ(゚д゚;)


源さんが・・・

再び活動休止になりました・・・

淋しいけど しっかり療養して治療して 戻ってきてください! お大事にしてください!

待ってます!

武道館も延期になっちゃったけど 皆待ってます! 映画だって公開されるし!

源さん まだ若いんだもん!!!!!




いつか死ぬ・・・ それが身近にわかったので 周りの目を気にせず より好きな事をやっていきたいと
思うようになりました


そう言ってた源さん

あたし これめちゃくちゃわかるんだ

あたしも こう思ったから

まだまだやりたい事沢山あるでしょ? 早く帰って来て~!!!


ちび曰く

良いヒトばかりが辛い思いをする・・・ と・・・ 


どうかどうか (´;ω;`)