アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

うらしま~~(^◇^;)


こんばんわ~\(^▽^)/!

(。-_-。)眠いwww

受験生が帰宅までの間の自由時間!

TVがついてたんだけどね 消しちゃった


ちょっと嫌な声だったので



やっぱり音楽に戻って来た

大切な自由時間だもん 栄養補給ww

あ、 身体ですが 栄養補給しすぎて パンツがキツイ(^◇^;) orz


先日の マンウィズのツイ祭りwww

ジャンケンちゃん寝坊で遅刻 ⇒ てか結局 お仕事行けなかったんじゃない?

写真に1枚も写ってなかったし(爆)

翌朝 タナパイにまで言われてwwwww   あたしらファンは心配したり爆笑したりで忙しかったwwww



あ~ エイト凄いね

セブン? 一応知ってたけどいざ詳細出ると 凄まじいなwwww

年間キャラクターとか 恵方巻きとか?

横ちゃんの きらきらアフロ 出演とか

相変わらず人気だね~~~  もう息切れ寸前ですけど 一応後ろ走ってますからwwwww

かなり後方ですけど 走ってますからwwww




昨夜夢見たんだよね~

発表とか何も知らなかったんだけど なんと 初めて全員ご出演の夢wwwww

最後は 亮ちゃんと話し込んでる ってとこで目が覚めたwwww

なに話してたんだろwwww


明日は早朝から研修でと~~くの方まで行かないとならんし

その後授業でまた夜9時までだから 浦島太郎にならんように ツイたまに見てよ♡


エイトゴト他にあった?