アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

いろいろ~ あはは


まずは

朝 ジャニーズフィルムフェスタ 発表になってさ

エイトからは 緑黄青 さんが参加なのね

また凄い倍率になりそうやねwwwwwww

あたし フェス とは言ったけど あれ 音楽の方やったんやけどなwwwwwwww

たっちょん 亮ちゃん 章ちゃん  頑張って下さい♪ 



音楽の日 に 加藤くんが出るのね・・

実はめちゃくちゃ複雑

当たり前の事実をまだ受け入れられてない自分 それに気がついた

もんちゃんも そして ケミもいない(;_;) 

それでも しっかりと見ようって思ってる 現実に向き合わないとね



超多忙だった マンウィズ タナカくん 昨日はテンフィ行ったのかな

あたしも行きたかったよ

そして昨夜は マンウィズ新曲初ラジオオンエアで めちゃくちゃ盛り上がりwww

HPでは 新曲ダウンロードの方法を映像でUPしてくれたというね

もう 至れり尽くせり♡ もうホンマに ナカーマを大切にしてくれるね~ 泣ける!

金額やダウンロード出来る場所も教えてくれてるから探さないでも良かったし(^^♪

イントロからカッコイイ新曲

ゆっくり聴いて歌詞もちゃんと聞きたいな♪ 楽しみです♪



行きたかった 京都大作戦

昨日はチケ譲ってくれるって人現れたのに(;_;)  今この時期に遠征は無理やわ・・・

受験生のいる家の夏 っていったらね 何かと物入りだから・・・

あ~ 参戦予定の人の話聞くと ウズウズしちゃって あかんわぁ~



東京のサマソニも完売!

これも ウズウズ・・・ 見ないように 聞かないようにwwwww



そして 仕事

また 新しいプログラムを任されてしまった(^_^;)

あたしこんなに受け持ってダイジョブなんやろか・・(^_^;)(^_^;)(^_^;)

気持ちは前向きなんやけど なんせ身体がついてこんわ~wwwww

けど生徒ちゃん達可愛いからな~ どうしてもOKしてまうwww

先日の☂の日 中学生達が 教室に濡れたパーカーやら タオルやら レインコートやらを

あちらこちらに 干し始めてwwwww

まるで体育会系の合宿所みたいだった(爆) それだけでめっちゃ笑って癒されたwwww



そういや

じゅんの と 韓国?

なんでだろうね どうして耳に入ってくるかなぁwwwww

また 誤情報かもだけどね

けど きみが楽しんでれば嬉しいな 海外に行くって楽しいもん


あ~~~~~~~

あたしも海外行きたいわぁ