アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ゆめ


夢をみた(^^♪


久っさびさに 昨日はお仕事ハードな1日で(ノ∀`)

もう 午後の休憩の時間で 眠さMAX!

無事夜9時までのお仕事を終え 帰宅~夕食作り まで終了させたんだけど

お風呂の順番待ちで 寝落ちwwwww


そしたら 夢にエイトが(^^♪


全員再びご出演♪ ⇒ 続くなぁwww

けど 今日はね きみの事ハッキリと覚えてる(´∀`)

なんかのフェス会場の外で エイト座っててwwwww⇒それも輪になってwww


あたし そっときみの横に座ったwwwww 

余りに近くて どきどきしながらね(^^♪


涙の答え が流れてて  あたし泣きながら歌ってて

どうやら あたしが PVでの たっちょんだったみたいwwwwww

m(-_-m)~  wwwwwww


BBAになっても きみ達がフェス出るなら 生きていたいよ


なるべく早めにお願いします(爆)  m(-_-m)~じゃなくて生きて見たいので(爆)


土曜日 近くなってきて忙しいんちゃうかな~♪

体調気を付けて 音楽楽しんであたしたちに届けてください♪


セブンのグッズですがwwww

女神さまからラインが来てwww 送ってくれるそうですwww

何を頼んだのか 何が来るのか全くわかりませんがwww

くじの箱中の レッドグッズはもれなく届くはずですwwww

季節はずれのクリスマスwwww  箱のデカさ と 中身 が楽しみです\(^o^)/


ipad の待受が

タナパイになってた!!!!! (爆) ⇒ なにも未だ設定してなかったんだよね(^◇^;)

あのさ~wwwww  もう ドキィ!!!!! ビク!!! っとしたわwwww

不思議と背筋が伸びるwwwww

受験生の仕業ですwwwww

あたしの持ち物で 待ち受けがきみじゃないのは これだけですwwwww

ほな♪

素敵な1日を(^ε^)-☆!!