アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ボソボソ・・ひとりごと


ふと思った

ipadの待ち受けをタナパイにした受験生

最近スケートボードを買いたがっている

タナパイの映像⇒ スケボーしてるとこ に やけに感動してる

多くを語らない彼だけど 行動が物語ってるwwww

お前 タナパイに惚れただろぉ~!? wwwwww

男が惚れる男ってやっぱカッコイイよね♡



左腕が痛くて ずっと湿布してるwwww

理由は 毎夜布団から左腕だけはみ出して 左腕下に寝てるから腕が床に押されてるからwwww

多分打撲状態 ⇒ あたし太ったしwww ←猛省


ちびがまだ一緒に寝てるんだwwww それ話したら

じゃ 自分の部屋で寝る! って言うんじゃないかって思って言えないwww

しかし でかくなったから1枚の布団に二人はやはりキツイwww

もうじき巣立ってくんだろうな~

それまでもうちょっと湿布のお世話になります♡