アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

あっぱれっ!


まるでお祭りみたい(^^♪

去年は全部予約して購入した セブンとのコラボのエイトグッズ♪

今年は くじだけレッドグッズを 箱買いの女神さまから 引き取る

それだけの予定だったから



予約 してないはしてないで

まるで 宝探ししてる子供みたいに めっちゃ楽しいもんだね ← 新発見!!!

運任せでセブン行って 見つけた時の嬉しさったら無いwwwww

だから買っちゃうんだ(^^;)



キティちゃん 黒を 受験生に買ってきて 渡したら!

既に 黒、赤、紫 が 学校のバッグに着いていた!!!!!!!!!!!

(@_@。

なんで3つもつけてんの? って聞いたら 

『年上3人だから』

模範解答wwwww エイターのお手本解答頂きました!

てか 母 あんたが買いに行ったこと知らなかったんですけど?????

あげた黒返せっていったら 机に飾っとく用だと言って 返却拒否られましたwwwww




さっき 笑神様 見てて大爆笑して 

music.jp のCM 見て 大爆笑して


エイトってやっぱ めちゃくちゃ楽しい事沢山運んできてくれるなぁって感謝♪

有難うね♡