アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

スバラジ


余りにも楽しかった今日!!!!! 

きみたちのコラボが最高で 興奮しすぎて 放心状態で 

スバラジすっかり忘れるところだったよ(^^;)

忘れないで良かったよ!

だって 今日もきみが音楽について話してくれたんだもんね(^^♪


楽しくて懐かしいワードだらけだった今日の放送♡

ジャケ買いwwwwww

そして びっくりしたのが  Eagles

まさか きみが番組内でかけるなんて そう思ったらウルウルしちゃったよ

長い曲ギリギリめいっぱい かけてくれて有難う!

最後の歌詞が最高でしょ?



きみもあのジャケット手にして持ってるんだね

あれ 中の写真にお化け写ってるって知ってる???wwwww  

アノ曲の歌詞知ってれば 写ってても不思議ないって思うよねww

めちゃくちゃ興奮したよ

Eagles は 昔 あたしの好きだったギタリスト(ツイスト←世良さんの の松浦くん)が

大好きだって言ってたから 聴き始めたのがきっかけで その後 メンバーのソロライブも行った

初めて行った外タレのライブが ランディ マイズナーだもん あたしwwwww 

Hotel California あの12弦の音がめちゃくちゃ好きでさ 12弦持ってた友人に借りて弾いてたな~

そしてラストのあのギターの音聴くだけで涙でるわwwwwww


レコードの音ってほんとにいいね

心に沁みるよ

臨場感っていうのかなあれ 楽器の音が生きてて 針の音 スクラッチノイズも生きてる♪

スバラジスタッフさんのブログで知ったけど、 かけるには手間をかけてくれてるんだね

ホントに感謝です

どうか これからも またレコードの音を聴かせてください! 宜しくお願いします!


そしてきみの夢

叶いますように

絶対 叶えてね




あたしね

数百枚レコード持ってたの ← 音楽馬鹿

勿論 Eaglesだって持ってた


あっちの国へ移住する予定だったから 殆ど全部持ってったの ← 所謂引っ越した


事情があって帰国した時 荷物全部置いて来なきゃならなくなって

大切な物 全部無くしたの レコードもギターも 卒業アルバムさえも

持って帰ってきたのは パスポートと日本で生きる為に必要な書類

上司に言われたんだ  物が無くなったって 命があるじゃないか って


だから レコード音源で聴けたのが

ほんとに 嬉しかった (´;ω;`)

大袈裟かな

でも 生きてて良かったwwww 


有難う


今日も最高の 一流音楽番組だったね(^^♪


興奮しすぎて 眠れない~~~っwwwwww