アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

楽しかった♡


有難う!

The Music Day!

めちゃくちゃ楽しかった!!!

音楽ってホントに楽しい! きみ達からいっぱい伝わってきたよ♡


あたし ライブの後は溢れてくる思いを書き留めるのにメモしたりするんだけど

今回TVだったのにメモ数枚にもなっちゃったwwww

もうそのくらい爪痕残ってますけどwwww



一曲一曲 書こうと思ってたけど 止めたwww


何度も見れたVサインと ありがとって言うきみ

こっちが ありがと だからwww



エイト一人一人が ホントに楽しんでてさ~ 音楽っていいなって楽しくて最高って思わせてくれたよ 

実力もついてるんだから もっと堂々としてればいいのに

大物アーティストの前で緊張するきみ達や サーっとマイク持ってく所なんかさ 

なんて良いヒト達なんだろ~って感動もしたよ

しっかりMCこなして バンドもこなして 歌も歌って それなのに

決しておごる事のない きみ達が大好きだよ


これでまた一つ自信になって エイトが進化していくね

エイトの音の幅や 演奏に厚みが出るのが楽しみだよ♡

信ちゃんのピアノだって(あたしも超緊張して 見てるだけで手汗半端なかったwwww)

これからは もっとピアノの音が聞けるバラードとかもって期待で楽しみになったし♪



ヘッドレスギター 持ってたっけ????

ギター弾くきみ最高にカッケー♡

きみさ

もう リズムの取り方がロックだよwwwwwwww

見るだけで直ぐわかる この人の体の中に流れてるものwwwww

音楽が リズムが日常に入り込んでる人のリズムの取り方だよ

もう きみのステップ ← 自然と出たんだよねあれ♡

あれでたとき もう 完全に ヤラレタwwww  そして 表情♡

あんなに気持ちよさそうに優しそうに けど 力強くて ROCKにギター弾くきみは

最強だったよ

今までで一番 輝いてた☆

ずっと ずっと そんなきみを見ていたかったよ♡


つるのさんのブログ や つんく さんのブログでも きみの事 褒めてて♡

うんうん♡ って思って読んでた♡


世良さんwwww

あたしね ファンクラブ入ってたんだよwwww ツイストのライブ行ってたもんwwwww

めちゃくちゃ嬉しかったよ 懐かしかったよ 楽しかったよ ROCKだったよ~~~~!!!!!

ほんまに昔っからROCKな人達が大好き♡♡♡


wwww

きみたち ミュージシャンにしか見えんかったwwww



きみの歌


歌って人柄が出るよね 楽器もそうだけど

同じ曲でも 全く違う味が出る 


真っ直ぐなきみの生き方を感じる歌声に 色気が加わって 最高だった

歌の色気ってそう出るもんじゃないもんね~♡

歌は力任せじゃ絶対ダメ 乱暴に歌いすぎてもダメ 弱すぎてもダメ

楽しまなきゃダメだし ほんとに難しいよね それなのにきみは さらっと歌い上げちゃうんだもん


優しいピアノの音 聴かせてくれた信ちゃん
楽しそうに歌ってるよこちょ
ギター小僧って感じでめちゃくちゃROCKだった章ちゃん
気遣いしたりROCKだったり めっちゃカッコよかった亮ちゃん
後ろからメンバー見守りながら最高の笑顔でドラム叩いてた男前のたっちょん(ギターもカッコ良かった♪)
まるちゃん! 世良さんの声かと思ったよ♡ めっちゃロックで歌めっちゃ上手なってるやん♪最高だったよ♪

フェスで色んなバンドとセッションする日もきっと来るね

もっともっと 沢山沢山音楽と遊んで 音楽に浸って 体中から音が溢れてくる

そんなエイトが見たくなったよ


きみが生きてた♡

きみが楽しそうで 嬉しそうで ほんまに良かった♡




あ~楽しかった!!!!!

お疲れ様でした!

最高に楽しい音楽の時間を有難うございました!

次は ライブで!!!!!!




ROCKなきみ 見ちゃったら 益々好きになっちゃったじゃん・・・・

ROCKな男には弱いんだよ~~~

あのステップがもう 頭から離れない~~ はぁ・・・・♡ ドキドキ♡