アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ほん


きみがスバラジで話してた本ね

あたしも 持ってるの

でもね 読めてないの(^^;)


病気してから 色々と昔と変わっちゃって あんなに見てた映画も得意じゃなくなっちゃったし

本も同じ

めちゃくちゃ読んでたのに 今は読むと凄く疲れちゃうから 疎遠・・・

でも読みたいから買う ⇒ たまる  の繰り返し(^^;)  


で また本が届いた(^^;)

ジャンケンちゃんが TLで紹介してた訳詞の本♪


いつ読めるかわかんないけど 読みます ⇒頑張る! でも本読むのに頑張るってどうよ(^^;)




あの本に むかしバンドをちょっとだけ一緒にやってたひとの

弟さんも書いてる


読んだら久しぶりに連絡してみようかな(ノ∀`)