アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

分かる人にだけ


人って変わらないんだな~(^◇^;) ⇒ 変われない ってか成長してないのか???wwwwww


アハハ・・・   自分の事(ノ∀`)



色々考えてて

思い出した光景 



好きで 好きで どうしようもなく好きな人に バッタリ出会ったら

きっと 今でもまた ああなる(苦笑)




あの人はあたしを見抜いてたんだなwwwwwwww

だから わざわざwwwwwwwww

あれが 彼なりのあたしへの ”ありがと” だったんだな~~~




黙ってようねって話した



言ったらそれが広がって ふざけた奴が集まって来て悲しむ人が出るから

沢山いたよ うん たくさんいる

お前それ違うだろ? 



生まれ変わっても また会いたいな