アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

スバラジブログ と タナパイの事♪


スバラジブログ 最近楽しくて♡

先週のジャケ写載っけてくれてる~~~\(^^@)/

ほら Eagles のあれもwwwww

懐かしい、嬉しい (*≧∀≦*) 

めっちゃ懐かしい紹介もあったwwwww

そうだよ 回転数wwww 間違えてかけたこと何回もあったしwwwwww


あとあたし良くレコードかけっぱなしで寝ちゃっててwwww

レコードのさ、ほら あの中心の部分の紙の所wwww 削れちゃってたの思い出した(爆)

次の更新もたのしみにしてま~す♡




全く全部同じ音楽好き なんて絶対ありえないけど

そこそこ 同じような音楽聴く人って 同じもんが流れてるのは肌で感じるよね

今も 見ず知らずのガウラーさんとネットで遊んできた(^^♪ 楽しかったぜ~~~\(^o^)/



昨夜



タナパイを怒らせちゃってから いつも結構ビビってるあたし ← らしくないが、タナパイはマジで恐い(ノ∀`)

これほど恐いと思ったのは 父以来初めてだ(爆)



なので直接お願いするのではなくwwwwww ← 決して 決してそんな事出来ません(^^;)

ボソっとつぶやいてみたwwww

深夜過ぎても(朝近く) タナパイのいつものツイが無かったからさ~

なんか寂しくてwwwww



タナパイ今日はアイス食べないのかな~~って♪



ポンって 写メが載った\(^o^)/ ← 心臓止まるかと思った(≧∇≦)




しかし そこには言葉は無く いつもの顔文字とアイスの写メだけ(^◇^;)

怒ってるのか?・・・・・・・   怒らせちゃったか?・・・・・

心臓バクバクさせながら お礼のリプを送り・・・



単なる偶然なのかもだけどめちゃめちゃ嬉しかったヽ(;▽;)ノ

フォロワーさんからも きっと見てくれたんだよ~(^^♪ってリプが来た(^-^)


今日は明日のフェスに向かって移動されてたけど 

満席で ここが席って写メってたけど 座れてなくてドアの所に立ってんじゃん????

タナパイが???????


その後 のツイでは ウケるんですけどぉ~ って言ってて なんと可愛らしい事(^^♪ ←恐くてこんな事絶対本人には言えない(^^;)


フェス お天気に恵まれますように!!!! ボイさん、お祓いして行って~(^^♪!!!!


タナパイ オオカミのなかのオオカミ 男の中の男(^^♪

あたしヤパイ ドキドキが止まらん!!!!!