アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

時の流れ


子供は成長が早いから

おもんなかったら ライブTが着れなくなった受験生

そのTは チビに行ったんだけどさwwwww

チビだって中学生男子 どんどん成長してる真っ最中

今年はもうあたしより背も高くなっちゃう 



受験生は 多分もう ヲタTは着れない

だって ガウパーカーのサイズ XLだぜwwwwwwwww



ちびが おもんなかったらライブDVD をまた見始めて

甘酸っぱい想いが戻って来た

めちゃくちゃ楽しくて 幸せで ちょっと苦しくてwww 思いっきり恋をしてたんだ

時は流れて 色々変わってくけどさ

時間は戻ってこないけど

楽しかった記憶って蘇ってくるんだね そして 楽しかったね~~って言い合える

全てはもう 過去



瀬戸内寂聴さん 99才なん?

彼女ほんとに真っ直ぐで大好き 嘘のない人が好きだ

ブレない彼女の言葉を今日耳にして なんだか楽しくなった