アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

シャンペイン


今日お一人様ライブで シャンペイン ライブ 行ってまいりました!

場所は Zepp ダイバーシティ



出かける前に 旦那が そう言えば 男子2人お誕生日が近いので

昨日 試してたドラム(練習用)を買っていいか? と

遊びに行くあたしが NOって言えるわけないじゃん(^^;)  という事で また楽器が増えた


男子は ドラムを買いに

あたしは ライブへ



Tシャツとタオルを買うのに物販の列に並んだんだけどさ ま===これが進まないのよね(^^;)

どこも同じだね ははは・・・

途中 京都大作戦のTシャツ着てる人とかいたりして なんだか ひとりでも楽しかった

着替えてビール飲んで ほろ酔いで最高の気分でライブ~~~\(^o^)/


あたしは2Fだったんだけど

フロアの凄いこと!!!!!!! カオス!!!!!!!!

いや~~~ 半端無い数の人が人の上をコロコロ転がってたwwwwww



彼らめっちゃパワフルでさ~

照明もカッコよくて いや~~ めちゃくちゃ良かったよ!

リズムも 変速だったりする曲も多いから それもまた面白くて(^-^)

いや~~~ こんなにハードなバンドだとは思ってなかった!

子供達に絶対に一度は見てもらいたい! 

楽しかった~~!

ライブハウスはいいな~~ あの雰囲気 音 最高だよ♡


ベースの磯部くんwwww

最初客席にベース投げてwwww

そのあと自分も ダイブ~~~~!!!!!


盛り上がり半端なかったしwwww


庄村くんのドラムがすっごい目立ってた!

そして あの シンバルの位置!! めっちゃ高い!!!!!




家に帰ってきたら 受験生が ドラムの練習しててwwwww

あたしも ちょっとやらせてもらったら 足つった(爆)



今日は ほんと 音に酔わせてもらいました(^^♪

酔いが回って眠れませ~~~ん\(^^@)/\(^^@)/ \(^^@)/ \(^^@)/