アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ゆうべは


お仕事がバタバタで めっちゃ疲れて帰宅した昨夜

夕食作ろうとしたら ご飯が無い!!!!!!(* ̄□ ̄*;

成長期の男子2名もいるので こんな事が度々あるんですが・・・

夜10時前にご飯炊き始めてwwww

幸いちびが塾から帰宅するのが10時半頃なので 11時までには夕飯食べよう!と(爆)

炊きたてのご飯は美味しくて おかわりしちゃいました(^◇^;)


教室の冷房がね~(^◇^;)

ほら 年齢ひと桁の皆様 熱気ムンムンでしょ?wwwww

せんせ~~~! 暑いぃ~~! って言う訳ですよwwwww

仕方なく冷房の温度下げて あたしは長袖着てるwwww

既に 外気との温度差で 夏バテ気味なので しっかりご飯食べようと! ← 長い言い訳wwwww


ツイでは タナパイがDVD発売のPRミッション考えてて

それ見て大爆笑wwwwww

爆笑したら疲れも吹っ飛んだwwwww



思い出した!

帰宅したら 受験生が  おジャマップで スカパラかかったよ~! Vo誰だかわかんないけど!

って言いながらあたしんとこ走ってきたwwwww

リピしてもらったら  細美くんじゃんwwwww  

そのほかにも ヒロトの声もして びっくり!!!  ご飯がすすむぅ~♫ っての聴こえてきたwwww
クロマニヨンズね♫)

以前マンウィズもかかってたそうでwwwwww  

変な盛り上がりになりました(爆)


CD7枚借りてきたので さっきまでそれ聴いてたんだ♫


ドリフェス当たったので 今から楽しみです♫