アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

つーぱーせんと



もらう筈の誕生日プレゼント決めかねていてwww ずっと悩んでてさ~ 無駄に使いたくなくてw

やっと決めて テンフィのDVDを 今更ながら購入www

さっき見ててやっぱり感動した

知れば知るほど 好きなバンド同士が繋がってる事に驚き 納得してる

やっぱり そうなんだよね



きみは スバラジで ハイスタ よくかけるけど テンフィもハイスタ好きで KOUICHIさんは

コピバンやってたそうですw

きみも とっくの昔にテンフィ 聴いてるのかもね(^-^)




昨日は受験生が合宿から戻ってきたので 彼が狼大全集2 を見て

今日はあたしひとりでテンフィ (^^♪



タクマくんの言葉には救われるわぁ

もう ドンピシャ過ぎてw DVD見て 忘れかけてたもんを取り戻した気がしたよ




さっき ツイにあがってた トシローさんと撮った写メwww

笑顔にめっちゃ癒されたぁwwwwww




ほんま暑いな(;^_^A

元気にしとる?

いつも ありがとぉ