アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

おんがくずき



昨日のロットンのライブにロットンのライブT着た斗真が来てたと(^^♪

はい あのライブハウスオーナーの方も行かれてたと(^^♪

そして そこ経由で知ったwwww



昨日は休み明けのお仕事でめちゃくちゃハードな日やったんやけど

今年の”京都大作戦”の放送日だったから どうにか頑張れた\(*⌒0⌒)♪

大作戦前の放送でもロットン出てたけどさ どうもカッコイイロットンと

話してるおっちゃん達と結びつかないwwww

テンフィもだけどwwww

けど そんなとこに癒されたりもするwwww



その大作戦に今年も斗真来てたんだそうで\(^o^)/

花団の彼とのツーショットが出回ってたりwwww

KJのインタビューの後ろに映ってたとwww

今度リピして探しますwwww



この間のライブの時に売切れで買い損ねた ワンオクのライブグッズが さっき届いた\(^^@)/

ライブにはやっぱ着ていかないとねwww



昨夜は中1男子 また おもんなかったらのDVD観てたよwww


あたしもあれ好きだな~~ LIVE感めちゃくちゃ感じるから♡



今日は夜9時までのお仕事です(^◇^;)

音楽聴いてパワーつけて行ってくるっ!!!!!

ほな♫ 

皆さんの周りにも 素敵な音楽が溢れていますように♡