アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひきつぎ



お休みがもらえる事になったの。

来週から 9月いっぱい

引き継ぎも始まってる



今日

教室に来た中学生男子

先生!こんなとこに居てダイジョブなんすか? 開口一番がこれだった。

こんなとこ てwwwwww


でも

泣きそうになったよ

帰りも皆 なんだか変な感じでww

皆の気持ちめちゃくちゃ伝わってきたもん

今日のレッスン バカ盛り上がりだったしwwww

優しい子供達です



本当は辞めようと思ってた


でも お休みを貰える事になった  

ほんまに感謝です。




嬉しいお知らせもあったやんwww

口滑らせたん? それともわざと?wwww

あそこが発表になったから 次来るかと思ってたんだよwwww

ライブ行ったら 全力でぶつかるからね かかってくからね


大人しくしとったほうがええ? ww

多分無理やけどww