アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

きゅうけいちゅうにいろいろと


片付け 片付け 片付け

洗濯 洗濯 洗濯

掃除 掃除 掃除


の1日ですwwww


やっと レッド∞のシューレースに付け替えました(´▽`)


さっき ホント久々に お姉ちゃんが母を車に乗っけて食料届けに来てくれた!!wwww

プチ家出しに はよ来ぃや~~~♫ 

って優しいのかなんなのかww いつものボケかまして帰って行きました♡ 

母とお友達の家に行ったみたいです(´▽`) その後 夜遊びだそうですwwwwww

ありがとです♡  久しぶりに嬉しかったわぁ~♡



でさ~

最近の中1男子のエイト好き・・・・

あたしが 引いちゃうくらいなんだけど・・・wwwwwww


良いんだよ! 勿論!!!

しかし・・ 今も 8TESTの DVD観てるし

毎晩 なんらかの エイトのライブDVD観てるしwwwwww

幾らなんでも 母でさえも こんなに毎日観るって事は無かったので(爆)

ちょっとねwwwwwww



さ~ これから 一緒にエイト観ながらアイロンかけするか~~

だって金曜から学校始まるからさ~


学校といえば

近所の中学はもう昨日(8月27日)が始業式だったんだよね~

ちび達は8月30日♫

で 生徒ちゃん達は 9月2日・・・ 公立で隣同士なのに始業式バラバラで

めっちゃびっくりしたわ~ 今時の学校事情がやっぱり良くわからんwww