アラ還でもライブが好き

音楽とライブ好き            ひとりごと と ライブ備忘録         (レポではありません)

ひさしぶりにらぶれたー



愛するきみへ


どした? 

ツアー前で 色々自分と戦ってるのかな


きみは自信をもっともっと持っていいんだよ 絶対


確固とした決して揺るがない自信が心のコアの部分に出来たら きっとなんだって出来るようになる気がする

なにも怖く無くなる

自信があって 自分を信じられてたら 恥ずかしい事なんか無くなるのかも って思う


その自信を手に入れるために ちょっとずつ強くなっていかなきゃだけど・・


あたしなんかより ずっとずっと きみにはそれがあるよ

たったひとりの きみが持ってるもの

たったひとりの きみだけが表現できるもの 伝えられるもの

それを持ってるじゃん


どんな事してたって どんな格好してたって きみはきみ

きみから伝わってくる事がたくさんある

そして そんなきみを 愛してるひとが 沢山いるよ♫


いまでも十分かっこいいけど ← ひととして

もっと強く カッコ良くなりたい って言うきみが好きだよ  


カッコイイには色々あるけれど

あたし このつべで TAKUMAくんが言ってるカッコイイを今頑張ってる

あたしも強くカッコ良くなりたいよ

きみたちのライブに胸張って行きたいもん(´▽`)


愛しい人

頑張れ~! \(*⌒0⌒)♪